ウィイイイイイイイイイイイイイッス!!!どうもー!!わっふでーす!!

  っつってね。どうも。お久しぶりでございます。

  4月はずっと忙しくてわずか2回のみの更新となってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。いっぱいおっぱい。

  今後の更新についても、頻度はかなり低くなるかと思います。すまねぇ。

--------------------------------------------------------

  巻頭カラーは TVアニメ化決定&連載4周年の『斉木楠雄のΨ難』

  Cカラーは 月一連載スタートの『BORUTO』、『ハイキュー‼︎』『ブラッククローバー』 です。
--------------------------------------------------------

  『斉木楠雄のΨ難』: 漫画の内容自体は番外編のような感じでしたが、TVアニメ化決定と4周年のインパクトがデカいですね。四年もやってたのかよ…
こちらがキャストになります。↓
夏アニメで、朝の「おはスタ」と深夜枠でのW放送だそうです。
燃堂役で小野Dてwww何だかんだでピッタリかもwww 楽しみですね!

  『僕のヒーローアカデミア』: 動き出す巨悪!No.4ヒーローのベストジーニストですらまるで赤子のように扱うに扱う姿はもう恐怖しか湧かねぇよ…
と、そこに追いつくオールマイト!!
頼む!!もう不安な展開は勘弁してくれ!ここらで決着つけてくれよヒーロー!

  『ワンピース』: 今週はそれほど話は進まなかったなー。食料が尽きたルフィ達がヨボヨボで死にかけだったのはちょっと笑いましたw
ビッグマムのナワバリに入る一行。偵察船が来たと思ったら…
そこに現れたのはジェルマ66の船!という事はサンジの身内が乗ってるのか…早く見たい!(なお次号休載)

  『銀魂』: 掲載順どうした!?!?めっちゃ上がっとるがな!!
銀時vs神威、銀さんのガチバトルはいつも流血が多すぎて不安になるな…
最後の神威のこの顔、吉原炎上編の阿伏兎戦で見せた神楽の顔と同じや…夜兎の戦いはここからか…怖っ

  『ワールドトリガー』: 掲載順どうした!?!?めっちゃ上がっとるがな!!!
柿崎さんカッコいい…!
真に仲間を信頼してるからこそ出るセリフですよこれは。なんか柿崎隊にも勝ってほしいなぁ

  『ハイキュー‼︎』: まだまだ決着のつかない音駒vs戸美。
このセリフの意味を考えたのですが、まだハッキリとは理解できなかったです…来週を読めば答えに近づける…かも?

  『左門くんさサモナー』: 激しいツッコミが板についてきたなww 
クソうぜぇwww
グラウンドの奪還に成功する盛り塩君、みんなと打ち解ける(盛り塩呼ばわりは続く模様)

  『ハンターハンター』: 文学かな?
文字の多さと能力のややこしさで全然理解できねぇ…!
とにかく今言える事は、クロロがいっぱい能力を使ってヒソカを押しているということだけです。
ヒソカ、お前も能力残してるんなら使ってくれよな!はよ!

  『BORUTO』: ついに始まったってばよ!私自身、この作品は劇場で見ているので、その範囲までの内容は知っているのですが、流石は岸影様。すでに面白い!!
ただ少し言いづらいのですが、絵が…
…まぁ面白いから全然気にしてませんがね!!

  『火ノ丸相撲』: 天王寺に繰り出す火ノ丸の連続攻撃!この短期間に本当に器用になったよなぁ
日影君はすっかり解説キャラになってしまったね…
だが当然譲らない天王寺!本家の百鬼薙で返すが…
これを耐える火ノ丸! レイナさんの「まだよ」のセリフも良いですね。
ここで「押し」!!そして耐えようと前傾姿勢になったところで
百千夜叉墜!!!このタイミング、決まる気しかしねぇ!!!怒涛の攻防に手に汗握る展開でした!来週も楽しみすぎるううう!!

  『ものの歩』: 信歩君、またも出先を間違えられる…今度は師匠かw(高梨と小鳥遊の間違い)
しかもそこは、門下生がほとんどプロになれない通称「奨励会員の墓場」というwwwほんとついてねぇなwww

『BLEACH』: 遂に対峙する一護とユーハバッハ…ここまでどんだけ時間のかかったことか…
こっから決着までに何年かかるかな???

  『磯辺磯兵衛物語』: こどもチャンバラ大会をゴミクズ戦法で勝ち抜いた磯辺流!
「邪道には邪道で候!!」じゃないんだよなぁ
なんで中嶋も手伝ってるんだよwww

--------------------------------------------------------

  今週も大変面白かったです!斉木楠雄アニメは楽しみだけど、時事ネタが結構多かった気もするし、大丈夫かな?w

  個人的には『火ノ丸相撲』『BORUTO』『左門くん』が面白かったです!

  次号第24号は5/16(月)発売!巻頭カラーは新連載の 『たくあんとバツの日常閻魔帳』!Cカラーは、『ものの歩』、『火ノ丸相撲』 です。


こちらもよろしくお願いします( ´・ω・)ノ