更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。普通に文章考えるのが面倒なのでサボってました。
  近況報告、イヤホンとlighteningケーブルを新調しました。あと筋肉痛になった。前置き終わり。

------------------------------------------------
  『アウトブレイク・カンパニー』
  [あらすじ]高校中退のオタクニートの加納慎一は、親により引きもこり生活を強制終了され就職を余儀なくされたが、新たな職場はなんとドラゴンやハーフエルフのメイドの住む異世界。その新天地「エルダント帝国」での慎一の使命は、「総合エンターテイメント商社アミュテック社」の総支配人としてオタク文化を伝導することだった!

  [感想]ギャグ&萌え!オタクには伝わるパロディネタが面白いですね!イ◯イレサッカー回では笑い止まらなかったですw
  お仕えメイドのミュセルちゃんは作中では群を抜いて可愛いです!幼女(16)皇帝陛下もグッド!三森すずこさんの歌うOPテーマもテンポの良い曲です。

  [最後に]種族差別やら土地の侵略やら、なかなかギャグ、萌えアニメらしからぬダークな面を含んでいるので、これは好き嫌いが分かれるアニメだろうなーと思ってます。種族による扱いの差とかなんかもう軽く見るの辛くなりますし…
  しかし「オタク文化の伝導」という要素がやはり好き。ワクワクするんですよコレが!パロディネタが好きな方にはオススメです!あと心の強い人…
Twitterアカウント→https://mobile.twitter.com/home?login=1450787189118
こちらもよろしくお願いします( ´・ω・)ノ