あ、どうも。何日かぶりの更新です。(近況報告などは特に)ないです。

 冬アニメ、始まりましたねぇ。昨日やっと録画始めましたよ。BS11は神ですな。
 秋アニメをガーっと消化してて、それに手いっぱいだったので今季は事前にpvを見たりだとかの予習が足りてないのです…どころか何やるかもつい最近までしらなかったし…
 で、番組表と一覧見ながら第一印象だけで録画したのが ↓
---------------------------------------------
僕だけがいない街
GATE
ディバインゲート
ハルチカ
プリンスオブストライド
この素晴らしい世界に祝福を!
灰と幻想のグリムガル
無彩限のファントムワールド
最弱無敗の神装機竜
少女たちは荒野を目指す
だがしかし
ラクエンロジック
てーきゅう7期
おしえて!ギャル子ちゃん
ブブキブランキ
------------------------------------------
です!長い!
蒼の彼方のフォーリズムと亜人は放送局が違うのか、番組表に無かったので、また探して録画しときます。今季もてーきゅうが楽しみです。前季も前々季もてーきゅうです。
では。


twitterアカウント→https://mobile.twitter.com/home?login=1450787189118
こちらもよろしくお願いします( ´・ω・)ノ