ヨシヒコ面白いですよね


   突然すぎましたね。 ヨシヒコって、見ればわかるんですけど、あんまりお金かかってないんですよ。で、その面白いヨシヒコに金銭的な余裕があればどうなると思います?





 そうですね。 もっと面白くなりますよね映画「銀魂」、 そんな感じでした何度も見たストーリーなのに、まるで初て見たかのような新鮮な感覚を得られました。



  キャラ紹介など、イントロにも初見の方への配慮を感じました。約2時間で紅桜編を最初から最後までキッチリやりきっていて、退屈せずに見られました。



  リアルアクションとCGを組み合わせることで不可能かと思われた戦闘シーンも見ごたえのあるクオリティに仕上がっていました予算のあるなしでここまで違うのか…



  何より嬉しかったのが、この作品内でもしっかり「銀魂らしさ」が出せていた事ですね。パロディシーンやメタ発言は原作にも引けを取らないシュールっぷり。改変もしっかりウケていました。



  キャストの演技に関しては言うことはありません、流石はプロ。小栗旬さんの銀さんはカッコよかったし、橋本環奈さんは可愛いし、菅田将暉さんとかガチ新八でしたわ… 中村勘九郎さんは顔だけじゃなくて声まで似てて笑いました。
個人的には安田顕さん演じる兄者が神がかってるなぁと思いました。 
ヤバい、超暑苦しい。



  原作至上主義で実写が気に入らないぜ!って方は仕方ないですが、原作+アニメも一通り目を通しているオタクから言わせていただくと、かなり銀魂 でした。楽しめた一作でしたので、気になっている方は終了までに見るべき!です!
続きを読む